こんにちはニコニコ

ぐんと気温が上がり熱帯夜が続いている大阪です晴れ

暑いですね~あせる
慣れるまでは寝苦しい日々が続きそうですショック!

関西の夏、と言えば!
祇園祭も今週から始まり、街では浴衣の人たちを見かけることが多くなりました音譜

若い娘さんたちのキャピッとカラフルな着姿も、
ベテラン娘さん?たちのしっとり粋な着姿も、
どれもとてもすてきで目の保養をさせてもらってますラブラブ!ジロジロ

浴衣を通してお着物が身近になるこの季節に、お着物でお出かけデビューされる方も多いのだそう。
お祭りに、花火大会・・・お外でビールビール・・かき氷・・・ラブラブ

夏の楽しいお出かけにおびやの帯や小物もぜひお供させてくださいね!
まだまだお支度間に合いますよ~




といいつつ・・・
おびやのコーデはじょじょに秋に向かってスライド中。

今週入荷の三浦清商店×おびやの新色帯揚げ「夏赤銅」を使った
大人っぽい赤みの差し色でいつものコーデに秋の気配。

変わりゆく季節を敏感に先取る着こなしにぜひ取り入れてみてくださいね合格





帯→ 夏帯 京紅型染め 葉模様 夏格子紗地 九寸 名古屋帯
(楽天)はコチラ
(yahoo)はコチラ

帯揚げ→ 三浦清商店謹製 夏絽帯揚げ 上質の差し色 第7集 夏赤銅
(楽天)はコチラ
(yahoo)はコチラ

帯留め→ おびやオリジナル Glass Studio ARGO 謹製 豊穣の色硝子 帯留め 琥珀蜜
(楽天)はコチラ
(yahoo)はコチラ


おびやではFacebookページを始めましたクラッカー
オリジナルの記事も更新していく予定なのでこちらもどうぞ応援よろしくお願いします音譜
ページにいいね!グッド! いただけましたら大変喜びますニコニコ

【帯専門店おびや】Facebookページはこちら