こんばんは。おびやスタッフのふたむらですニコニコ

先月末からの怒涛のSALEも終わりホッと一息ついているおびや一同。

期間中はたくさんのみなさまにお越しいただき、ありがとうございました クラッカー


少しお休みももらってリフレッシュクローバー



今週からまたバリバリ新入荷商品の写真を撮っています!

小物などおびやオリジナル新商品の企画もさっそく進んでいますよ~お楽しみに♪

**************************

さて、久しぶりに今週のコーデのご紹介

最近は金曜にアップしたと同時に帯が売り切れてしまうことが多くて・・ガーン
なかなかこちらで紹介できずにいました。

しかし今回は大丈夫!
何を隠そうおびやオリジナルで作った夏帯ですので売り切れても数のご準備ができるのですグッド!

「白の上質な夏帯が見つからないの・・」
「柄が目立つのは嫌、、だけどみんなと同じもいや~」
「夏の定番はお手頃価格で手に入れたいわ~」


そんなわがままな?にひひ お客様の声を参考に作り上げました

オールマイティに使える白帯だけど
ここまでいさぎよい真っ白はありそうでなかった・・・でしょ?




一見無地のようにも見えますが光が当たって浮かび上がる芭蕉柄が
繊細なレースのようでとっても上品音譜

ぜひ皆さんの夏の定番帯にしていただきたいっラブラブ!

おびやが自信を持ってこの夏おすすめする一本です!!

それでは気になるコーディネートをじっくりお楽しみください♪






帯→ 夏帯 芭蕉柄 西陣織 謹製 紗織り 九寸 名古屋帯
(楽天)はコチラ
(yahoo)はコチラ

帯揚げ→ おびやオリジナル 夏帯揚げ 京都丹後産 銀五本絽 東雲地 引き染め 正絹 全5色
(楽天)はコチラ
(yahoo)はコチラ

帯締め→ 京都老舗 江南 謹製 正絹真田紐 手織り 帯締め 二分紐
(楽天)はコチラ
(yahoo)はコチラ

帯留め→
おびやオリジナル 京都 老舗 京錺 竹影堂 謹製 銀細工帯留め「刺し子銀」二部紐~三部紐用 猫のあしうら
(楽天)はコチラ
(yahoo)はコチラ



おびやではFacebookページを始めましたクラッカー
オリジナルの記事も更新していく予定なのでこちらもどうぞ応援よろしくお願いします音譜
ページにいいね!グッド! いただけましたら大変喜びますニコニコ

【帯専門店おびや】Facebookページはこちら