こんにちは。おびやスタッフの二村ですニコニコ
今日は毎週金曜恒例の今週のコーデのご紹介!

の前に
少しよしなしごとを。。

先週の土曜、中国茶会に行ってきました~クローバー

毎年、お茶好きたちがざわざわしだすこの季節。
新茶上市!とは新茶が入荷したよ~キラキラという意味の中国語です。



出来立てほやほやの新芽の緑茶は、その色や形を楽しむため必ずガラスの茶器を使います。
シャンパングラスのような背の高いものだと
茶葉が浮き沈みする様子が美しいラブラブ



お茶を淹れる人の姿が本当に好きです。
丁寧に入れてくださる様子をみると、何倍もおいしく感じますよねー音譜
大好きな中国茶。
新茶の気を浴びてフレッシュな気持ちになるお茶会でした♪


さてさて本題。

今週のコーデは拡大版!夏の博多帯特集です!
夏もやっぱり頼れる博多帯♪

シンプルな博多帯が小物使いで七変化虹
形が決まりやすく着姿がシャッキリ見えるのも、スッキリ感を出したい夏コーデの味方です!

お着物ツウの皆様にこそ、お届けしたいべーっだ!
博多帯の魅力を再発見★ な特集が出来上がりました~

特集ページへのリンクはコチラ→yahoo
特集ページへのリンクはコチラ→楽天


博多コーデ01


博多コーデ02




おびやのSALEは5月30日19時スタート!
特集に登場の博多帯も一部SALE対象商品です♪
ぜひのぞいてみてくださいね


SALE会場へはバナーを左下矢印クリック




おびやではFacebookページを始めましたクラッカー
オリジナルの記事も更新していく予定なのでこちらもどうぞ応援よろしくお願いします音譜
ページにいいね!グッド! いただけましたら大変喜びますニコニコ

【帯専門店おびや】Facebookページはこちら