こんばんは~。おびやグラフィック担当の上野です。



今日はちょっと オキニな写真 が撮れたのでご紹介しまーす


年の瀬に、バタバタな方も、ちょっと ほっこり していただけたら良いのですが・・・

りんごと薄藤

この組み合わせ、甘すぎない 可愛らしさとステキさ が イイでしょ~

アイボリーの地色 に 草木染めの色が良い味わいの 「りんご」帯

りんご柄ですが、子供っぽくない! ステキな すくい織り作品 なので…

この帯に帯締めをするなら、この灰色に薄く藤色が差したような「薄藤」帯締めが

やっぱり、この色合いのリンゴ柄を主役にしたいですから


この「薄藤」の帯締めと

他にもこれから出品される予定の「植山織物 手織り すくい織」のシリーズは

色と質感の相性が良かったですよ。





今回の使用アイテム

Yahoo店______________

・帯はこちら!

・帯締めはこちら!


楽天店_______________

・帯はこちら!

・帯締めはこちら!





 ←ランキングに参加しております。宜しくお願いします!\( ^ ワ ^*)/