【生徒様体験レッスン作品】カラフルな豆皿 | 夙川 芦屋 西宮ポーセラーツサロン obi

夙川 芦屋 西宮ポーセラーツサロン obi

西宮 夙川 ポーセラーツサロン obi
シンプルモダンでスタイリッシュな作風が特徴のサロンです



🌿西宮・阪急夙川駅より徒歩2分🌿


ポーセラーツサロン OBI  |オビ| 




お雛様,兜などのinteriorや
食器などを中心に

白磁器にデザインするお稽古サロンです。
stylish 、WA modernなdesignを
多く扱っています♡





✔️お問い合わせはこちら→contactメール


✔️OBI HP  → 








💫11月Lesson schedule💫

13日 🈵

15日🈵 

20日🈵

22日 残2

29日 🈵


🍃10:30-12:30+30minのtea time付き 





【体験レッスン作品】



お友達ママさんが体験レッスンに


来てくれました^^





ポーセラーツは初めてとのことで

転写紙を水につける瞬間や貼る場面など

いろんな場面で驚いてくれる反応が

とても新鮮でした✨




通常、この豆皿は体験レッスン内容には

入っていないんですが

薄くて良い品物を

安く仕入れることができたので

数量限定で追加しております♡



もしご希望の方がいらっしゃれば

早めにお知らせくださいね^^


体験レッスンでは

どんなデザインにしようか

皆さま1時間位悩まれていらっしゃるんですが



この作品を作られたTちゃんは

その日一緒にレッスンされていた

インストラクター生のI様の

デザインを参考にされながら

このデザインにされました^^




obiにお越しくださっている生徒様は

デザインを生み出す力が

皆様本当にすごいなと思います👏




レッスン中もお互いに刺激しあいながら

アドバイスし合いながら

アウトプットし合う事で

1人で黙々と作業していたら

生み出されなかったようなデザインが

たくさん生まれています




私がそうなんですが

1人で黙々と作業するよりも

いろんな方の作品を見ながら

アドバイスを聞きながら

作品作りをする方が楽しいなぁと💕



Tちゃん、ありがとうございました😊