夏休みの工作は、、、♩ | 夙川 芦屋 西宮ポーセラーツサロン obi

夙川 芦屋 西宮ポーセラーツサロン obi

西宮 夙川 ポーセラーツサロン obi
シンプルモダンでスタイリッシュな作風が特徴のサロンです




ずっと前から悩んでいた


本棚問題、、、




私の求めているちょうどいいサイズのものが

ネットで探しても全然なく



そんな時に

ナイスタイミングで

同じマンションのお友達が

「一緒に作ろ〜♩」と誘ってくれて






この夏突如本棚作りに

ハマってしまいました(⌒-⌒; )





まずは大きな一枚板を買いに行き





計算したサイズにカットしてもらい



ヤスリで削ってニスを塗りツヤを出し




ドリルで釘をドゥルルルとすれば





はい、完成〜♩

うん、いい感じです




と、


簡単そうに見えますが

かなりの重労働でした





でも、同じマンションのお友達が

買い出しから作り方まで

手取り足取り全て教えてくれたおかげで

かなり時短で作る事が出来ました♡






これが癖になり

もう一つ作りたくなって

次の日にまたコーナンへ行くという…🤣





夏休みの工作にいかがです??

って学校に運ぶのは無理ですよね(⌒-⌒; )



我が家は模造紙に写真を貼り付けて

作り方をまとめさせようと思います

(そんなんありなんかな?💦)




ありがとうございました♩