7/17 レッスンレポ♩ | 夙川 芦屋 西宮ポーセラーツサロン obi

夙川 芦屋 西宮ポーセラーツサロン obi

西宮 夙川 ポーセラーツサロン obi
シンプルモダンでスタイリッシュな作風が特徴のサロンです




🌿西宮・阪急夙川駅より徒歩2分🌿

ポーセラーツサロン OBI  |オビ| 


 


✔️お問い合わせはこちら→contactメール


✔️OBI HP  → 





7/17レッスンレポ♩



こんばんは♡


この三連休は本当に暑かったですね




今日も酷暑の中、有り難い事に

4名さまがお越しくださり

満席でのレッスンでした^^



パスタプレートを作られたAさま

花びらを散らしたデザインが

とっても素敵✨✨


美人なAさまの雰囲気にぴったりです!



もう1枚は数字柄に♡

こちらもオシャレですよね♩





Iさまはサンダーバードが大すきな

息子君の為のキッズプレートを♡



なんと!サンダーバードは一から
 
手作りされました!!



さすが手先が器用なIさま👏


お子様への愛情を感じます♡



全貌は焼成後のお楽しみに♩






そして、Mちゃんも

以前お作りくださったキッズプレートが

割れてしまったと言うことで

再度作りに来てくださいました!

(毎日愛用してくださっていたそうです



そしてお母様への🎁のプレートも2枚


心優しすぎるMちゃん♡

実は影でMちゃんの事を
天使のMちゃんと呼んでます(笑)









先週に引き続きお越し下さった

来月ご出産予定のIさま



もしかすると出産前の最後のレッスンに

なるかもしれない為



モダンカップ2つ、タンブラー4つと

時間いっぱいいっぱいまで

頑張られました!!






初めて起こしてくださったのが5月の事




それから出産までにたくさん通いたい!と

月2回のペースで通ってくださり



レッスン後にはいつも

「今日も楽しかったです!!」と

おっしゃってくださって

その言葉に何度励まされた事か😭



癒し系の優しいお人柄のIさま



数あるポーセラーツサロンの中から

obiを見つけてくださり
 
こうやってご縁を頂けた事に

ただただ感謝の気持ちで

いっぱいです


本当にありがとうございました♡


元気な赤ちゃんを産んでくださいね〜


(と言いつつ…
まだご出産されていなければ
来月是非お待ちしていますね!)





今日も皆様集中されながらも

和気あいあいととっても楽しい

レッスンでした!


(私のどうでもいい話から
悩み相談等々…(笑)
お付き合いくださり
ありがとうございました








レッスン後に妊婦のIさまがポツリ




「obiに通われている方は

本当にいい人ばかりですね!」と

  

私も激しく同感です!!



obiに通ってくださっている方は

本当にお人柄がいい方ばかり


昔から人運だけは

かなりかなり恵まれています




このブログを読んでくださっている

まだ見ぬ生徒様


是非ぜひ一度obiに遊びに来て

くださいね〜 




ありがとうございました♡