皆さんこんにちは!
祥音です♬


今日はブ🎄ですね!


皆さんはどのように過ごす予定ですか??


わたしは
課題
を頑張って終わらせようとしているところです👍
悲しいクリスマス・イブですね🥰

クリスマス・イブに勉強しかしないのも虚しいので母が作ってくれるクリスマスケーキを楽しみたいと思います🎂


そして!
クリスマスといえばチキンですよね!🍖
皆さんはチキン🐓好きですか??


我が家はケンタッキーの予約を忘れてしまったのでコンビニのチキンで我慢です🤢🤢


残念残念!
ぴえんぴえん!


無事ケンタッキーのフライドチキンを手に入れられたご家庭の方は是非美味しく召し上がってくださいね!!!!!

羨ましいっ!



さてと話は変わりまして

明日、明後日は私たち生協学生委員会が開催している
入学準備説明会がございます!!

こちらどういったイベントかと言いますと
大学に関する不安や悩みを解消できるものになっており、友達作りも出来ちゃうような、桜美林大学に合格した方向けのイベントとなっております〜!!💙


12月の回は残念ながらお申し込み期間が終わってしまったのですが!

2月と3月にも入学準備説明会は開催予定ですので
#春から桜美林 の方は
ぜひご参加ください〜✨

以下のURLに飛んで頂きますと2021年度入学生向けの入学準備説明会案内ページに行きますので、ぜひご覧ください!





それでは今回が2020年最後のアメブロ投稿です!
1年間読んでくださりありがとうございました!!


コロナの影響で大学にもほとんど行かずに終わった1年間で時間の流れがとても早く感じましたが、来年は今年よりも良い1年になればいいなーと思います!!💪


新年最初のアメブロは1月7日ですのでお楽しみに!🍎

来年もよろしくお願い致します!!


それでは皆さん良いお年を✨



☆広報定期ミーティング、火曜日と木曜日に更新中!☆