どうも!
灯雅悠羽那です

昨日はうっかりして投稿し損ねてしまったので今日投稿していますm(_ _)m




で、本日のお話に
入って行くんですけど、
皆さん最近「読書📖」ってしてますか?


―読書の秋―
と言われる今の季節ですが
なかなか本を読む時間が取れなくて何冊か溜まってしまってるんですよねてへぺろ


本棚の肥やしになってしまってるのでなるべく早く読んでしまいたいですね。
(売る予定はないですが笑)

本読む時間取れるかなぁ………


新たに読書をしたら感想を書いていこうかなって思います!




過去の記事でも書いてますが
桜美林の読書推進委員会にも所属してる身分なので活動はしっかりせねばなりませぬ💪


みなさんも時間があれば
新しく1冊手にとって
じっくりとその本を読んでみてください
新たな出会いが待ってるかもしれません。


面白い本があれば
是非教えて欲しいなって思っています!

では!



またここで会う日まで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新入部員も募集中★お待ちしています!

☆広報定期ミーティング、火曜日と木曜日に更新中!☆