駿介です。

 

 

お久しぶりですね。皆さん元気にしてました?

 

 

 

 

 

 

最近春休みに入りまして、大学に来る回数もめっきり減っ…

 

てないんです。

 

 

 

 

 

まだ淵野辺までの定期をコンスタントに買っています。

 

 

 

 

 

 

あ、でも授業は終わりましたよ。

 

 

 

 

 

 

「何しに大学来てるの?暇なの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((´;ω;`))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇じゃないよぉ!!!

暇だったとしても、だからって大学こないよぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたる新学期と新たな仲間に向けて、入学準備説明会や新入生歓迎会の準備に追われているのです…。

(新入生歓迎会については以前お知らせしたかと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

もう今月なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みしてくださった皆さん、ありがとうございます。

(まだの方は、この下にフォームを記載しますのでそちらからどうぞ!)

 

 

 

 

こちらで改めて概要を説明させていただきますね。

 

 

 

 

☆2019年度 新入生歓迎会☆

日程 3月21(木)/22(金)・25(月)/26(火)日

時間 13:00受付開始

場所 桜美林大学 町田キャンパス

参加費 300円

新入生歓迎会とは…

春から桜美林大学の学生になる新入生に向けて、①在校生による団体紹介や友達作り企画・交流会を企画し、新入生同士の仲を深めてもらおう、②入学前の漠然とした不安を解消してもらおう、という企画。

 

 

 

とまぁ文章でお伝えしたわけなんですが、昨年の写真を用意したのでそちらもご覧ください!

 

 

 

 

 

こちらは開会式の様子。

 

 

 

 

↑友達作り企画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年大盛況のこの歓迎会ですが、昨年は早い段階で定員に達してしまい「参加できなかった…」という声を多数いただきまして、今年はなんと、4開催いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この4日開催、なかなか障壁も多かったのですが、なんとかこぎつけることに成功しました!!!

 

 

 

 

 

↓↓↓お申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓

 

https://text.univ.coop/puk/START/obirin/form-welcome/

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

それでは、町田キャンパスで皆さんと会えるのを楽しみに、心よりお待ちしております!

 

 

桜美林大学で、僕と握手!!

 

駿介