その日私はどこまでやれたのか❔開運の巻き龍神さまへ参拝 | あー子ちゃんのブログ

あー子ちゃんのブログ

気になったこと、覚え書き

家から飛び出した
運気をあげるために出きることをしよう
家の掃除は済ませた
車を洗った
カフェに行き美味しそうなものを見つけた
熟成豚
みた通りの味
柔らかかった
満足
腹が満たされた
豚骨ラーメン🍜🐖
やっぱり珈琲はアメリカン
なんと美味しい珈琲
わたし好みでした
さて目的は
蛇の神様が出世して龍神様になったという
頭がすっきりするように
白玉龍神様のお力添えのお祓いを
可愛い🐍御神籤を持ち帰りました
大吉😂
洗車してピカピカ光るマイカー
何やらご挨拶
次は今や口コミが広がり
日本中からの参拝がある
有名な出世の神様
大成龍神社
パワースポットに立ち
ゆっくりお願いをした
重かった頭もすっきりした
いったい何が悪かったのか
そうなってしまったのは
自分のせいなんだろう
毎日仕事をして乗り気っている
何も考えないようにしている自分を
憐れだとか思われたくないとか
色々な思いをすべて
託した
手放した
あとは波にのるだけ
この方も大出世したらしい
大成龍神社建設に力を入れられたように
あやかるために今日は来ました
すべてうまくいきますように💕