photo:01

(the sun)

右矢印デ・ヘアがテスコ(大手スーパー)のクリスピークリーム店でドーナッツ代金(£1.19)を支払わずに去ろうとして警備員に呼び止められ拘束された事件で、テスコ社長がドーナツを盗んだデ・ヘアを放免した後、テスコ広報も「問題は解決された」と。左矢印



※ 本当なら残念なニュースですが、そこはSUNですからね。
デ・ヘアはスペイン人の友人と2人で買い物中、モニターでその状況をチェックした警備員が飛んで来ただそうです。
そこにデ・ヘアが居たというの間違いないですが、まだ英語が不十分ではないデ・ヘアがドーナッツ屋の中でどんなやり取りがあったのか、文化の違いからそうなってしまったのか、友人が払ってくれたとお互いが思い込んでしまったのか、故意のファールではないと思いたい(^_^;)

このSUNの記事の中で、警察に引き渡すべきだったとか、デ・ヘアをからかうようなコメントが多くあって、中で面白いのが、「ノリッジ・ファンがオールドトラフォードにドーナツを持ってきて、ピッチに放り投げたら、ヤバいよな?」で、それに対してUnitedスポークスマンがわざわざちゃんと答えたのか分かりませんが「ピッチにドーナッツを投げる奴は誰であっても、そこから放り出します」と。
まぁ、こういうやり取りが面白い(^_^)
あとは、ドーナッツ型のビニール風船とかも止めてもらいたい。

別の意味でも今晩のノリッジ戦が楽しみです。







iPhoneからの投稿