グループA
1バイエルン
2ビジャレアル
3マンチェスターC
4ナポリ


グループB
1インテル
2CSKAモスクワ
3リール
4トラブゾンスポル


グループC
1マンチェスターU
2ベンフィカ
3バーゼル
4オツェルル・ガラツィ


グループD
1レアル・マドリー
2リヨン
3アヤックス
4ディナモ・ザグレブ


グループE
1チェルシー
2バレンシア
3レバークーゼン
4ゲンク


グループF
1アーセナル
2マルセイユ
3オリンピアコス
4ドルトムント


グループG
1FCポルト
2シャフタール
3ゼニト
4アポエル


グループH
1バルセロナ
2ACミラン
3BATE
4プルゼニ


Unitedのグループは恵まれました(^_^)
サー・ボビー・チャールトンさんがポッド2のガチャガチャを担当して、もしかしてベンフィカがあるかな?と思っていたらUefaの計らい?か、何かに導かれたか分かりませんが、ベンフィカが来ました(^_^)
攻撃力の高いベンフィカとの対戦はとても楽しみです。

死のグループはAとDとF??
初出場のマンチェスターCは厳しいグループに入りましたね。
ファイナンシャルフェアプレーなんて関係ねぇ~精神がUEFAの誰かの気に障ったのでしょうか?(^_^;)

昨年、UEFA(+バルサ)のゲームで問題を起こしたモウリーニョ、ヴェンゲルが率いるチームは案の定、死のグループに(゚o゚;; 陰謀(イジメ)の匂いがプンプンします。
UEFAには目を付けられないようにしないと翌年に響きます。

サー・ボビー・チャールトンさんがベンフィカを引いたので、ちょっと運命的なものを感じ、個人的には、Unitedが頂天まで行っちゃうんじゃないかと勝手に想像しています。(^_^)


iPhoneからの投稿