photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

デ・ラートやりましたね! ナイスシュート!


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08





photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

シティ強いな(^_^;)



photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

なんという楽しい90分なんでしょう(^_^)
若いメンバーで挑んだスパーズ戦、デ・ヘアのハイボール処理以外は問題ナシ。
年齢だけで見ると確かに若いけど、みんな、それなりに経験値があるから、そんなに不安はない。(この時期は)
それにしてもクレヴァリー、ウェルベック、ジョーンズ、スモーリングは良いですね。
ウェルベックは出て来た頃から比べると、全く別の選手に変わってる。
カバーリングの意識が高くなって、攻撃も周りの選手を使えるようになって、身体能力一辺倒の選手から脱してます。

ジョーンズは良い補強しましたね。もうUnitedで何年もプレーしている感じで、存在感を示しています。

クレヴァリーはベッカムを彷彿とさせるクロスで見事なアシストでした。っていうか、キックのモーションとかベッカムを意識してますよね(^_^)
後はディフェンスが上手くなったら完全にレギュラーですね。

次はアーセナル戦。チーム状況が対照的なので、この試合のような得点差勝利が期待できます(^_^)



photo:17

photo:18






iPhoneからの投稿