マンチェスターU vs マンチェスターCのウェンブリーでのマンチェスターダービーはUnitedが大逆転勝利!

photo:01

(bbc)

いや~素晴らしい!(^_^)
前半終了時点では、かなり苦しいと思いましたが、後半開始からの大幅なメンバー交代が見事にハマりました。
なんと言っても、迷えるキャリックに替えてクレヴァリーを起用したところですね。
代わって入ったクレヴァリーは攻守に素晴らしいプレーを見せていた。
もう、このままポジション奪っちゃえ!

エブラが途中で下がった理由が分からないのですが、その後の若い最終ラインは危ないシーンがありましたが、なんとか乗り切りました。(エブラ交代時、CPマークを渡されたラファエルが、そのまま腕に巻いて最後までプレーしていたのは笑えました。と言うことでラファエルもCPとして役割を果たしたことに?)

この試合は、やはりナニですよね。
同点、決勝ゴールを決めて違いを見せていましたし、ゲーム中の動きも素晴らしかった。
2点目のゴールはパスワークで狭いところを崩しお見事でしたね。

デ・ヘアはシティの2点目、やってしまいました。
ジェコのシュートのタイミングと弾道が良かったですが、デ・ヘアの準備が少し遅れてたので、彼にしたらミスでしょう。
まあ、ヴィディッチの緩い守備もデ・ヘアには可哀想でした。

とにかく、ウェンブリーで連敗中ですし、負けたら対シティにもウェンブリーで連敗になるところでしたので、前半の内容はどうであれ勝てて良かったです。( ´∀`)
しかも、後半に若いメンバーで跳ね返したのも、自信がつきます。





iPhoneからの投稿