やった~勝ちました(^o^)

現地は暑くて両チームとも運動量が少なめで、選手にとっては大変な試合でした。
photo:01


その中でも、Unitedは、らしい戦い方をしてよくやってくれました。

Unitedのメンバーは

GK デ・ヘア
DF ヴィディッチ
DF エヴァンス
DF エブラ
DF ラファエル
MF クレヴァリー
MF アンデルソン
MF A・ヤング
MF ナニ
FW ルーニー
FW ウェルベック

17' ラファエル右矢印ファビオ
46' ルーニー右矢印オーウェン
46' アンデルソン右矢印ギグス
46' エブラ右矢印スモーリング
62' A・ヤング右矢印オベルタン
77' ヴィディッチ右矢印ジョーンズ
77' ウェルベック右矢印ディウフ

Subs右矢印リンデゴーア、エイモス、パク・チソン、キャリック、ベルバトフ、リオ・ファーディナンド、マケダ。

相手のバルサはメッシ、シャビ、ピケ、プジョルら主力が出てませんでしたが、それでも、ポゼッションされるんですね~(^_^;)

この試合は、ナニ、ウェルベック、クレヴァリーと途中から出たスモーリングがとくに良かったように見えました。
バルサ戦にキャリックではなく、クレヴァリーを配置してくれたのは意味があります。
そして、その起用にクレヴァリーはしっかりやってくれました。
ウェルベックは成長著しいですね。
試合をやるごとに、どんどん強くなってる気がします。

スモーリングは右SBに入りましたが、ここに入ると本当に楽しそうにプレーしていますね。

先制ゴールを決めたナニですが、彼の持ち前のキープ力は対バルサに有効なのかもしれません。
今後、バルサと真剣勝負の場があった場合、ファーガソン監督がどちらをチョイス(バレンシア)するのか楽しみです。

デ・ヘアは一点失いましたが、本当に落ち着いてますね。
彼が与えてくれる安心感はなんなの?(^o^)
本当に良いGKを獲りましたね。

ルーニーが下がった後半にも1点奪えたのは収穫です。







iPhoneからの投稿