アメリカツアー4試合目のMLS ALL STAR戦は 4-0でUnitedが勝ちました。

GK リンデゴーア
DF ヴィディッチ
DF リオ・ファーディナンド
DF エブラ
DF ジョーンズ
MF キャリック
MF アンデルソン
MF パク・チソン
MF A・ヤング
FW ベルバトフ
FW ルーニー

46' リンデゴーア右矢印エイモス
61' リオ・ファーディナンド右矢印スモーリング
61' パク・チソン右矢印ナニ
61' ルーニー右矢印オーウェン
61' A・ヤング右矢印ウェルベック
61' ベルバトフ右矢印マケダ
61' キャリック右矢印クレヴァリー
73' ヴィディッチ右矢印ディウフ
73' アンデルソン右矢印ファビオ


いや~シーズンに向けて良い感じで調整出来ていると思います。
ベッカムも相変わらず凄いですね。90分出てくれて、本当に魅せてくれました。
FK含めて何本か撃ったシュートが決まれば良かったですけど(^_^)
パス、クロスも精度が落ちないですね。

UnitedはFW陣の競争が激しいのですが、序列で言うとベルバトフが3番手になるのでしょうか?
後半から出場したウェルベックが凄く目立ってて、プレーに余裕もあり、自信持ってやってますね。
本当に成長しているんだなぁと感じさせてくれてます。

Unitedの右SBはスタートはジョーンズを起用し、スモーリング→ファビオとファーガソン監督はいろいろなオプションを探っている感じですかね。
左SBはエブラがフルタイム出て、コンディションも良いです。(バルサ戦は出場無しに?)
エブラは今シーズンも安定してやってくれそうです。

ファーガソン監督に正GKと公言されているデ・ヘアは出場が無かったです。(バルサ戦はフル出場?)
2nd GKのリンデゴーアが何気に株を上げているので、それはそれでチームにとっては好材料ですね。

チチャリートは出場の予定だったそうですが、トレーニング中に軽い脳震とうを起こし病院へ行ったそうです。
大事に至らず、大丈夫だとのこと。