暑いですね!!

2週間くらいの夏休みがあったのですが、
節約のため旅行は控えておこうと決めていました(ToT)



でも、母が「カナダにいるときしか行けないところもあるだろうから」って
旅行を勧めてくれて・・・涙



もうこれで一生行くことはないであろう
トロントニューヨークに行ってまいりましたドキドキ


NYにアウトレットがあって、コーチのバックとかが安いらしいよ、と母に言ったところ、
最初、「お母さんのはいいから、彩が欲しかったら買いなね」って言われて

そのうちに
「シンプルなのだったらお姉ちゃんも使えるかもね」って言われて


「お母さんはシンプルが好きだよ」
「ショルダーバックがいいかな!」って・・・。




お母さん、そんなにバック欲しいんだ・・・・!

・・ということでアウトレットも行ってきました(笑)
また別記事に書きたいと思います^^


今回はトロントについて!

カナダ最大の都市と言われてると聞いていたのですが、
本当に素敵な街でした^^

7月1日はカナダデーと言ってカナダの誕生日だったので、
色々なお祭りが行われててとても楽しかったです!

今年は144回目の誕生日だったらしく
町中がお祝いしてて、
有名な歌手が来たり、とにかくカナダTシャツを着ている人たちが多かったです!

あれ?日本の建国記念日って??ん(゜_゜)???



トロントのCNタワーの横にある野球場でのフェス!
マネキンのように動かない人間オブジェを発見目

photo:01




本当にぴくりともしないので最初、人間だとは気づきませんでした。


こんな感じでアップでも写真を撮ってたら・・・・
photo:02














photo:03



こっち向いた\(◎o◎)/

びっくり(笑)

何枚かフェスティバルの写真もアップします^^



あと、ナイアガラの滝も見てきました!
とても壮大で・・・両親にも見せたかったです(ToT)

photo:04



本当に感動しました。。。

photo:05



ボートに乗って滝壺まで行けるんですけど、
雨のような水しぶき!



ホステルから歩いてトロント大学も見学目

校舎が全てクラシックで全体が素敵なキャンパスでした。

photo:06



photo:07






もっとたくさん写真も撮ったのですが、
全部載せてると長くなっちゃうのでしょぼん

次はニューヨーク編です^^


ナイアガラへの行き方など
今回行ったところへの質問等がありましたら
お気軽にメッセージをニコニコ