21歳になりました!!

この写真は全く関係ないけど、
道端の外人さんと即席セッションを友達が試みたときの(笑)

photo:01



ちなみに、私はマラカス担当でした!



早いなあ、去年はお酒解禁!な誕生日で、今年はちょっとグローバルな誕生日ドキドキ

絶対寂しい誕生日だと思ってたから
FACEBOOKでも色々な国の人が祝ってくれて嬉しかったです!

クラスメートのSamと韓国料理!
そのときの写真(暗)↓
photo:02



クリスは、授業中に「バナナとオレンジどっちが欲しい??」って言ってきて
「両方」って言ったら、フッて鼻で笑って結局オレンジだけくれました!


「happy birthday,aya!」ってヾ(@°▽°@)ノ
いつも、ヘラヘラすんな、笑うな、授業中は起きろ、と私にだけ厳しいクリスが・・・・。

(彼は、私がねむたそうにしてると、私の顔に水つけてくる 笑 )

そのあと隣の席の子が私のオレンジ盗んで(←笑)、それを見たクリスが
「today is not your birthday , right!!!????」
って怒ってました(笑)
今日だけは優しい彼に感動。


で、スカイプで日本の大学の友達とスカイプでも祝ってもらって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱり寂しくなっちゃって日本恋しくなりました。
みんなに会いたくなりました。


あと、母ともスカイプしました^^
カナダに荷物送ってくれるって!
やったー!
なにを送ってもらおうかな、、
ユノがいいな、、(!)

とにかく、みんなありがとうございました。
21歳、がんばらないと・・・


そういえば、カナダ人にもKPOPブームやばいですドキドキ
SHINeeが好きだの、SJだの!!
カナダ人の友達はコンサートも行ったって!!
どこの?って聞こうとしたら、彼女があまりにも興奮して話してくるってゆーか
マシンガントークだし、私リスニング弱いから
何言ってるのか分からなかったし、聞きたいこと聞けなかった (笑)

とりあえず、素晴らしいですね韓国!!

パリでも公演しましたね!すごいですよね(^.^)
photo:03


(出処は画像内です♥)


最後は、カナダでの飲み屋さんでの写真を・・。
私はお金がないので密かに1ドルのソフトドリンクを買うという・・・笑

photo:04


photo:05



それにしても、カナダ人飲むね!
だから、「のんべえ」っていう日本語を教えてあげました(笑)

photo:06


そしてこのタイミングで公園にいた鳥。


はΣ(゚д゚;)
私、2週間くらいこのブログほたらかしてたんですね・・・。
もっとこまめに続けていきたいです(>_<)

それではまた!
明日は授業のプレゼンテーションの打ち合わせのために、
アラビア人の友達の家に行ってきます!

がんばろう\(^_^)/