こんにちは!

 

ハローワークで応募2件目

 

早朝のスーパーの品出しの面接へ

☆まずは前職を辞めた理由

「今年で閉店のため」

☆次に土日祝日やGWやお盆とかには出勤できるか

 ここはなんら支障がないので「大丈夫」です

あと簡単な計算問題等の筆記テストを30分ほど受けて

面接終了

結果は一週間後までに電話で連絡するとのことでした

 

はぃ またまた携帯電話を片時も離さず過ごすことに(笑)

 

一週間待たずして採用の電話がありましたチョキチョキ

56歳で年齢はいってても同じ職種での経験があったからなのでしょうね

 

2月1日から新しい職場で働いてます(ありがたやぁ)

 

3か月ほどたちますが

おばちゃまには脳みその回転が遅く

慣れるまでも時間がかかり

日々ダメ出しで疲労困憊

悪戦苦闘の日々を送っています

 

生活の為には働かなくてはだめなんで

なんとかしがみついて頑張っています

 

一日も早く周りに迷惑をかけることなく

一人でできるように  今はそればかり考える日々を送ってます