リフトアップしたい | スタイリスト大日方理子のOBI☆RICOMMENDS

リフトアップしたい

MEGUMIさんの『キレイはこれでつくれます』を読んでからずっと行きたいと思っていたソニックフィット。やっと予約が取れて、行ってきました⭐︎

 

こーゆーやつ↑。

 

皮膚の基礎部分にアプローチし、たるみ、二重顎、ほうれい線、しみ、シワ、毛穴の開きなど、さまざまな肌トラブルを根本から改善に導きます。

 

だそうです。

皮膚の奥のほうに熱を加えることでリフトアップするという仕組みはハイフと同じだけど、ハイフより広範囲に当てることができ、痛くない。ダウンタイムなし。そして医療ハイフより安い。

何年か前にエステのハイフは受けたことがあるけど、あまり効果がわからなかったんですよね。

 

ソニックフィットはどうだろう?

左がbefore、右がafter1週間後。

24歳からあるほうれい線。最近はほうれい線が長く、深くなってきたのが悩みでした。

ちょっと薄くなった気がする!

皮膚の奥の組織を刺激したことで肌の代謝も上がって、肌にハリが出るとのこと。肌の調子も良いような気がします。

3週間後〜1ヶ月くらいで効果はマックスになって、そのタイミングで再びソニックフィットを受けるとさらにリフトアップします、だって。

続けるかわからないけど、どのくらい効果があるかあと1回は行ってみようかと思います。

 

本日『女子SPA!』デビューしました。

水曜にもらっていた担当の方からの連絡に気付いたのが今朝(迷惑メールに入ってしまっていた)。

焦りまくってバッと書いたものをすぐに返信し、担当の方がいいかんじに仕上げてくれました。公開になったのが夕方4じ!

「1歩下がってか3歩下がってかわかりませんが」は、どちらが正しい慣用句なのか調べる暇がなかったのです(3歩下がってついていく、が正しいらしい)。ライター仲間からウケた、と連絡あり。

大谷翔平選手の奥さま・真美子夫人の着こなしを解説しています。