中学生になりました | スタイリスト大日方理子のOBI☆RICOMMENDS

中学生になりました

3月末に珍しくリンパが腫れて高熱を出しまして。体が元気になってからも、どうも気持ちが落ち込んで、自分が自分じゃないような不思議な毎日を過ごしていました。


4/6はimase君のライブへ。楽しめなかったらどうしよう?と不安もあったのですが、踊って叫んで、楽しんできました。

可愛かった♡

楽しめてホッとしました。

あんなに近くで見られるなんて今だけだろうなーあ。めちゃくちゃ近かった!


先日、我が家のアイドルが中学校に入学しました。

娘がもう中学生なんて、なんだか信じられません。

最近は旦那さんとお小遣いルールが締結されたらしくお皿を洗ってくれるようになって、ラクさせてもらっています。助かるー!


卒業式も入学式もミラオーウェンのセットアップで出ました。スタイリストとしてはバラバラで着回しするべきだけど、結局セットで着るのが1番可愛い笑。