新年 | スタイリスト大日方理子のOBI☆RICOMMENDS

新年

あけましておめでとうございます。


大地震、飛行機事故と波乱の幕開けですが、本年もよろしくお願いします。


年末は湖畔でキャンプ&富士急ハイランドへ。

1日目2日目は快晴!

帰る日の早朝から雨が降ってきてどうなるかと思いましたが。帰る頃にはなんとか雨もあがり、テントも乾いて、無事に帰ってこられました。良かった。

テント内は石油ストーブたいてます。換気は必須。
最強寝袋を手に入れたので冬キャンプが怖くなくなりました。

絶叫好きのみりは富士急ハイランド楽しかったそうです。

私は高飛車が好きだったなーぁ!

えぇじゃないか と FUJIYAMA は声も出ないほど怖かった!

みりのおかげで絶叫マシンに乗る機会が増えたので私も耐性がついてきて、大丈夫になってきました♪


湖畔でのんびりする時間は全然なかった笑。


元旦は義兄ファミリーと義実家に集合。

警戒して寄ってこないみらいちゃんを今回は抱っこさせてもらいました。

おせちをご馳走になり幸せなお正月。

今年も旦那さんがお雑煮作ってくれました。


2日から断捨離&模様替えスタート。

今年みりが中学生になるので1人部屋に。クローゼットの部屋を片付けてベッドを置き、私の部屋に。リビングのソファも買い替えました。

旦那さんは、どこにしまってあったの!?と不思議になるくらい断捨離してました。

おうち大改造。

みりも新しいステージに、私も今年は新しい自分に会いに!

わくわく。

良い年にするよ!