書きました! | スタイリスト大日方理子のOBI☆RICOMMENDS

書きました!

先週は記事が3本公開になりました!

(ブログあげたつもりが下書きのままになっていましたー汗)。


オトナサローネは小柄さん向けセントルーニーへ体当たり取材。試着させていただきました。代表の石橋さんが素敵な方で、ちょっとでも魅力が伝わると嬉しいです。

ブランド立ち上げのきっかけってそれぞれストーリーがあるんだなぁ。やっぱりもっとインタビューが上手になりたい!


ftnの4大コスパブランドは滑り込みで冬ものをお借りすることができ、良かった!

「トレンドが好き」「今っぽいが好き」が詰まった、大日方らしいご提案になっております。

ご覧いただけると嬉しいです♪