お泊まり会 | スタイリスト大日方理子のOBI☆RICOMMENDS

お泊まり会

昨日は小学校さいごの思い出にみりの友達を誘ってゲストルームでお泊まり会をしました。


夜ごはんにマックデリバリー頼んで、あとは楽しんでね〜っておうちに戻ってきたら

「お風呂のお湯が出ない」だの「シャワーの出し方がわからない」だのゲストルームに呼び出されました笑。

私も修学旅行のときにシャワーの出し方がわからなくて長い時間お風呂から出られなかった記憶があります!

良い経験したね。


みんなで桃鉄したり、マリオカートしたり、プレゼント交換したり、お菓子食べたり。ま、可愛いものです。


怪我や事故などなく、無事に解散できてホッとしました♡


さて、オトナサローネに無印良品の名品アウターの記事が公開になっています。

こんな記事どうですか?と編集担当さんから連絡もらってから配信まで、最速で仕上げた記事。なぜなら在庫の関係でアウターを紹介するぎりぎりのタイミングだったから!

アウター以外はALL私服なのも見ていただけると嬉しいです。

おかげさまで沢山の方に読んでいただいているようです♪