毛抜き | 55歳からの地図

55歳からの地図

ダメダメのおっさんの日々思ったこと、感じたことや出来事を書いていきます。このブログで自分自身を見つめ成長できればいいな と思います。

こんばんは。車屋おびです。

 

今日の松本は、お日様でていましたが、空気がめちゃ寒かった

 

ですね。

 

 入庫したお車の掃除をした というか している最中なのですが。

 

ペットの毛 が凄いんです。。前オーナーさんが 大型犬を飼われて

 

いた為 、椅子の下とか 隙間に これでもかっという位あり、ウイック

 

ができるんじゃないか位あったんです。

 

エアーで吹き飛ばし 掃除機をかけてもビクともしないんですよね。

 

植毛されてるみたいに 刺さっているんです。

 

椅子を取っ払い 

 

 

こんな感じ。。

 

これを 老眼鏡をして 左手に掃除機 右手には 

 

毛抜き!!!

 

こつこつ 毛抜きで引っこ抜いては掃除機で吸う の作業。。

 

で、、こんな感じ

 

 

 

 

 

まだまだ終わりません。。

 

毛抜き終わったら 除菌スプレーを撒いて、もう一度掃除機で吸い取り

 

ます。。

 

車検がまだ一年残っている軽自動車。明日中には展示しますよ。。

 

それでは また。。