朝焼け | 55歳からの地図

55歳からの地図

ダメダメのおっさんの日々思ったこと、感じたことや出来事を書いていきます。このブログで自分自身を見つめ成長できればいいな と思います。

こんばんは。車屋おびです。

 

今日も 空 投稿。。

 

こんなん撮ってないで 仕事せい。。って言われそうですが、、

 

こんな 雲と太陽光のコラボが 好きなんです。

 

みてみて

 

朝焼けです。6時頃だったかな。。

 

良くわかりません?

 

 

なにが?ってべつに興味ありませんん??

 

よーく見て下さい。。

 

 

お日様の赤が、直線で雲に映ってますよね。。

 

不思議に思いませんか?

 

どうして直線なのか?

 

薄いピンクの絵巻がするするとでてきそうな感じに

 

思いませんか?

 

けして加工してませんし できません。。

 

この後 御来光を期待しましたが、、雲に覆われて見れませんでした。

 

それでは。