秋刀魚 | 55歳からの地図

55歳からの地図

ダメダメのおっさんの日々思ったこと、感じたことや出来事を書いていきます。このブログで自分自身を見つめ成長できればいいな と思います。

こんばんは。車屋おびです。

台風が通り過ぎ、日差しが暑い一日でした。

 

昨晩の夕食というか、酒の肴に 子持ちししゃもを食べたら、

 

無性に 秋刀魚が食べたくなり、

 

秋刀魚といったら、炭火でうちわパタパタ ですよね~。

 

って 会社のガスレンジ 魚焼きグリル無いのもありますが、

 

パッパト やっちゃおう って事で、

秋刀魚 買って来て

 

卓上のコンロで炭火焼して

 

 

ちょっとポン酢しょうゆをかけて

 

美味しくいただきました。。

 

手軽に できちゃうから、ありがたい。。

 

今日は秋刀魚だったけど、焼肉もやったりします。

 

秋刀魚 おいしゅうございました。

 

それでは。。