不快な音 | 55歳からの地図

55歳からの地図

ダメダメのおっさんの日々思ったこと、感じたことや出来事を書いていきます。このブログで自分自身を見つめ成長できればいいな と思います。

こんばんは。車屋おびです。

今朝の不快な音  我慢なりません。。

テレビもそうですが、発射された模様から、はっきり確認ができない実情。。思いませんか?あの発射された模様から何分経ってますか?日本が標的なら なる前に着弾です。。意味無さ過ぎ。。

個人的な意見です。諦めましょう。。打つ手がありません。。

 

これというのも、人間が第一主義のなれの果てです。

どうすれば、商売が上手くいくか?隙間ビジネスの行く末が招いている事ですよね。

 

化石燃料も、地下を空洞化させる一方だし、原子力だって、人間が制御できません。それを正当化する事はおかしいと思います。電力が無ければ 使わなければ良い。。やっぱり、そこに隙間ビジネスが入ってくる。。

 

人は長生きしなくてもいいと思います。自然の寿命なら仕方ないと思います。それを 隙間が入り込む事で、生かされる人生になっちゃうと思います。

 

化石燃料に頼らない 電気自動車への移行は 良いと思います。

でもね、自動運転は やっぱり危険ですよ。メーカーが保証すると言っても、しょせん電気に頼った事ですから。。

 

なにが言いたいかというと、個人個人覚悟して生きましょうという事。。

 

地球・地域・土を愛おしく思いましょう。。おかげで生きているんですから。。

 

すみません、缶酎ハイ飲みながら書いてます。

 

それでは、また。