BBQ | 55歳からの地図

55歳からの地図

ダメダメのおっさんの日々思ったこと、感じたことや出来事を書いていきます。このブログで自分自身を見つめ成長できればいいな と思います。

こんにちは。車屋おびです。

昨日は、BBQをかみさんと二人で しっぽりやりました。

都会と違って松本辺りで河原とか公園で気軽にBBQできる場所って、意外と少ない事に昨日気が付きました。

 

定番といっていい河原も 環境整備とかで駐車スペースがなくなったり、自分タバコ吸いませんが、BBQエリアで禁煙であったり。気軽にできる処は昔あったと思いましたが、ゴミや炭灰の放置などのあまりのマナーの無さ過ぎが原因なんでしょうね。

 

気軽にBBQするなら やっぱりキャンプでしょうね。

今年の夏は行きたいと密かに思っています。