また降りましたね。 | 55歳からの地図

55歳からの地図

ダメダメのおっさんの日々思ったこと、感じたことや出来事を書いていきます。このブログで自分自身を見つめ成長できればいいな と思います。

こんばんは。車屋おびです。。

今朝も ちょっと積もってましたね。。

去年に カマキリの卵の件で、低い位置に作ってあるので 降る回数は多いかもしれないけど、積雪量はドカって降る事はないかも って言ってましたが、今のところ 手でかける量です。。あ、この辺りでは。。結構積雪がある所にはすみません。。

 

 

風は冷たいですが、店の中では、、

気持ち良さそうに 日向ぼっこ してました。。

 

まだまだ これからが 積雪シーズンですので、腰を労わりつつ 頑張ります。

 

それでは。また。。

うちの店のホームページです。。

良かったら覗いて下さい。。