こんばんは😊
ブログの案内が遅くなりました💦
スタッフの林です🌸

3人目のベビちゃんが今日寝返りをしました🥰
頑張ってる姿が可愛いこと🍀

「寝返りできて偉かったねー✨」
と2人のお兄ちゃんに褒められてました❣️




先月のオビマの様子です😊💕
きょうだいでベビマ❣️嬉しそうっ🌸







ランチはあがりかまちさんの豚丼〜❣️❣️美味しかったですよ💕
参加していただき、ありがとうございました🥰

5月のベビマ、来週です☺️💕




🍀ベビー、チャイルドマッサージ&ランチ会🍀

🌸日時 5月30日(木)10時半~13時(10時受付開始)

🌸場所 あがり、框(帯広市西10条南5丁目1)

🌸定員 6組

🌸対象 親子で♪
(年齢制限はありません。ご兄弟での参加も大歓迎です)

🌸参加費 2500円
 あがり框さんの美味しいランチ付🍙
  ※お子さま用ランチは1セット400円で追加できます

🌸持ち物 大きめのバスタオルとお子さんの飲み物 (おっぱい、ミルクでもOK)

🌸注意事項 ベビーマッサージは、風邪や熱・下痢をしている時、予防接種後24時間以内は控えたほうがいいとされています。


ご参加希望の方&ご質問などは
メール:bow192943@i.softbank.jp
までご連絡くださいね♪

ステキなご縁がありますように〜💕💕
お待ちしています😊