降誕会 | 帯広幼稚園のブログ

帯広幼稚園のブログ

元気いっぱいの帯広幼稚園の子どもたちの様子・行事の予定などをお伝えしていきます☆

10日(金)に年中・長で降誕会がありました。
降誕会は、親鸞様の誕生日なので皆でお参りとお花をお供えしてお祝いしました!

年長さんから献灯・献花と焼香(お約束)の代表が出てお参りをしてくれました✨

《代表:献灯・献花》




《全員:献花・焼香》




【代表:焼香(お約束)】



​園長先生と代表のお友達


最後に、『本願寺 帯広別院』というお寺からお坊さんが来園されて、お話をして頂きました✨️

みんなしっかりとお話を聞くことが出来ていて頑張っていましたよ〜💕


代表さんもドキドキしながらも練習を頑張り本番では、大成功でした❣️