こどもの日参観日 | 帯広幼稚園のブログ

帯広幼稚園のブログ

元気いっぱいの帯広幼稚園の子どもたちの様子・行事の予定などをお伝えしていきます☆

本日27日(土)とってもいい天気の中、久しぶりに全学年での参観日がありました🎏


園庭に出て、各クラス作ったこいのぼりをあげましたよ🌈



その後、「こいのぼり」を踊り、親子で「あくしゅでこんにちは」を踊りましたよ🎵






おやつを食べて、お土産に新聞紙で作ったカブトを持ち帰りましたカブト

年長さんは自分で作りましたよ🎶


参観懇談に来ていただき、ありがとうございました!!

次の登園は5月1日(水)14時降園です!

お間違いなく!