【年中】実年会 ふれあい遊び | 帯広幼稚園のブログ

帯広幼稚園のブログ

元気いっぱいの帯広幼稚園の子どもたちの様子・行事の予定などをお伝えしていきます☆

コロナ禍でずっと出来ていなかった、実年会のふれあい遊びを行いました!!


まず、来てくれたおじいちゃんおばあちゃんに、自己紹介と挨拶をしてもらい、それからは

昔あそびの大型かるたで遊びました!!


みんな、取り札を取るのに必死!!

おじいちゃんおばあちゃんも混ぜて大盛り上がりしました!!




最後は、一緒に遊んでくれたお礼に、この手のひらにうたをのせてとカレンダーマーチをみんなで元気よく歌い、お別れしました!!

また、遊べるといいなと思います!!