⭐︎ 年長さんと年少さんのお散歩 ⭐︎ | 帯広幼稚園のブログ

帯広幼稚園のブログ

元気いっぱいの帯広幼稚園の子どもたちの様子・行事の予定などをお伝えしていきます☆

今日初めて年少さんはお散歩に行きました!!


ゆきさんとももさんはわんぱく公園に、 

ほしさんとたんぽぽさんはきんりん公園に

行ってきました!


手を繋ぐことを約束して出発し、年長さんと手をきちんと繋いで公園まで一生懸命歩きました!♩







年少さんは公園に行くことが初めてだったので、

着いてから遊具に向かって走り高いところも登ったりして楽しんでいる様子が見られました☺︎


落ちている木の実を拾って集めてる子もいました!


















帰ってきてからは疲れた様子もありましたが給食を

モリモリ食べて運動場でも元気に遊んでいました⭐︎