2日続きのコーナー保育 | 帯広幼稚園のブログ

帯広幼稚園のブログ

元気いっぱいの帯広幼稚園の子どもたちの様子・行事の予定などをお伝えしていきます☆


1月29.30日、2日続きの

コーナー保育がありました❣️


〈バス散歩コーナー〉

1日目〜そり滑りへ☺️


2日目〜明治なるほどファクトリーへ🧐


〈歩き散歩コーナー〉

1日目〜きんりん公園までそり滑りへ😊


2日目〜雪の為、バス散歩コーナーと合流して

     明治なるほどファクトリーへ😉


〈運動場コーナー〉

1日目〜お姫様を助けるミッションを

     クリアする為に修行をしました🤔


2日目〜無事にお姫様を助けられ、

     メダルをゲットしました🤩


〈お料理コーナー〉

1日目〜豆腐白玉作り😄


2日目〜ぶどうゼリー作り😋


〈工作コーナー〉

1日目〜くるくる回るおもちゃ作り😆

2日目〜ガーガー音が鳴るおもちゃ作り😘


〈?(ハテナ)コーナー〉

1日目〜マシュマロスライム作り😃

2日目〜牛乳アイス作り🥰


今年度最後のコーナー保育でした😌🌟

異年齢保育ということで

大きい組さんが小さい組さんの

お世話をしてくれる姿が見られました✨