こんにちは!アイリストの高野です!

今日は久々に太陽の光に当たる事が出来てとても清々しい朝を迎えられました゚(∀) ゚ 




朝から掃除して洗濯して、とても気持ち良い☆






ただ…また明日から天気が優れない様で非常に残念です涙涙
いつになったら夏らしくなるのでしょうか笑


BBQや外遊びの季節が特に短い北海道だからなるべく夏はお天気であって欲しいと思う高野です。


今日は先日のお休みの写真を上げていきますねー!!

これはみたままですがスイカです笑笑
私スイカが物凄く好きで好きで仕方がないのです!
一人で1玉食べちゃうくらい大好き♪
今年は何玉食べられるんだろう…(´・ω・`)



こちらは先日あった新得のガンケフェスでの一枚。
この方見たことある方もいらっしゃると思いますがレイザーラモンRGさんです、あるある言いたいーの方です!笑笑
初めてフェスに行ったのですが…
物凄く楽しいんですね♡!

かなりリフレッシュになりました!!

明日からの雨も気にならなくなるといいなあ…笑笑



雨つながりで一つうちのオススメメニューがありまして!

まつげエクステを付けた後のコーティングなんですが、この時期こそみなさん一度試して見ませんか??
コーティングは雨や湿気からエクステを守ってくれるので、雨の日にエクステを付けていかれてもコーティングをしておけば安心です!

エクステのグルーはどうしても乾くまでに時間がかかりますので施術後は特に気になるかと思います!

気になった方は施術途中でも大丈夫ですので、是非お試し下さい!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております♡