こんにちは!アイリストの高野です( ^ω^ )

GWからここ最近まで割と曇りでなかなかの寒さが続きましたね(^^;
皆様風邪などは引いていないでしょうか(><;)?


ジャンクスでは只今2周年のキャンペーンを実施しております!
13日の日曜日まで日なりますので残り数日。
このお得な期間に是非お待ちしております♪


私ごとですが、先日長いお休みを頂きまして旅行に是非行かせてもらいました(*^ω^*)






沢山美味しい物を食べて(╹◡╹)





ディズニーシーを実施満喫😇

皆様はGWどの様に過ごしましたか?

ご来店された際には是非お聞かせください😎


皆様のご来店を心よりお待ちしております。