こんばんは🌇

アシスタントの早川です!(*^^*)


ついに、

2017年も残り1ヶ月となりましたね(>人<;)

早いですね~😥💦

全然そんな実感ないんですけど、

もうすぐ新しい年が

やってきますね😊✨

来年は、

どんな年になるか、

楽しみですね♫



さてさて、

『成人式 着付けの講習』に

参加してきました!!


着付けなんて、

専門学校の時に

授業で習ってから、

1度もやってなかったので、

新鮮でした🧚🏼‍♀️


久し振りだったので、

11つに戸惑ってしまい、

なかなか、苦戦しながらも、

先輩方にほぼ、助けを求めてしまい、

最後には先生に(>人<;)

帯をこんな風に、

して頂きました!^o^


{2E4454E4-4AF4-4368-AF02-86896E495A86}


今更ではありますが、

もっと学生時代に

ちゃんと、やっておけば、

良かったかなと

思ってしまいました😭💦


ですが、

久し振りの着付けは、

新たな発見もあり、

楽しかったです!^ ^


次回もあるので、

今日よりも、上手く出来るよう、

頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻


また、帯広 ジャンクスでも、

成人式の着付け、セット、メイクなどなど、

承ってますので、

是非、ご連絡お待ちしております🤙💄



ご予約は、こちらから╰(*´︶`*)╯♡