21。 | 帯金遼太-Official Blog- 「Vivid Days」

帯金遼太-Official Blog- 「Vivid Days」

俳優、ダンサー活動頑張っています。
夢はでっかく!
元気!やる気!努力と根性!がモットーです。

1996年11月14日生まれ B型
舞台、CM中心に頑張っています。
ダンス→オールジャンル
(R&Bジャズ、HipHop、タップ、ポップ、他)





帯金遼太、21歳になりました。


たくさんTwitterへの誕生日おめでとうのリプライありがとうございます!




21かあ。



いやあ、早い。笑




ついこの間まで子供だったのに、
もう子供とは言えない年齢になってしまった…




思い描いてた20代ではないけど、でも楽しく生きれてます笑笑




去年は本番中で、お客様にもキャストにも祝ってもらって。
それもついこの前な気がします笑




今年はオフだったので日中は友達と会ったりして、夜はゆっくり家で過ごしました!!




{E08AF9A2-C392-4384-86FC-F6FC5EDD4674}





まさかのモンブラン。
めっちゃ美味しかった(o^^o)





21歳の初仕事はなんなのか。
実はもう僕はわかってるんですけど😊



歳を重ねたから何かが変わるかと言われれば、そんなに変化はないかもしれないけど、
またちょっと背負うものの重量が増えた、と思って、今以上に責任感を持ってやらないとね!



解禁になったらお知らせするので、楽しみに待っててください。





さてさて、最近の写真をあげたいと思いまする。
MDSの本番も終わったことだしね!




{F0040EC5-BC58-4ABF-B381-10119155FA32}

{B4A67367-B62D-4A51-93EA-08401B7A254F}

{FE52154F-8BC3-44FA-8E4E-74FC521FDA07}

{2353B5F3-9002-4703-BF18-EA4EF084BCAE}

{BCE3C55A-39BC-4362-ACC2-E9FC24EC39AF}

{53A399C8-32EF-4967-85B5-E5AFDC02A9CA}

{8415B602-26B9-4627-B59F-68759FBA9BC4}




こんな感じ( ^ω^ )



他にもいろんな衣装着たんですけどお気に入りはタップの衣装かな?
眼鏡とベレー帽と開襟シャツにタックインというマイブームとトレンド詰め込んだから!





20歳の年は、自分の中で沢山吸収できた年でした。
たくさんの作品に出会って、沢山の人に出会いました。




多分今年僕のことを知ったって人も多いと思います。



だからこそ、21歳は頑張りどき。



僕、良くも悪くも理想高いんで、現状維持でもダメなんです。




どんどん上を目指してやっていきたいと思います。



だからみなさん、



今年もついてきてね( ^ω^ )✨



いつも感謝してます!
皆さん!21歳の帯金遼太もよろしくお願いします!




そいじゃ!



{46B6A382-FFB0-475D-9F15-C09ECE2A3FA7}

{26CF2A58-21C6-4B43-BEB2-09140686AF45}




腹立つ系SNOW。笑笑




バイバイ!




どろりっち。