鮟鱇をたんまりいただいた後、月島駅近くのビールお酒「スタンディングバーRED STRING(レッドストリング)」を覗いてみると、ワォ!今日はぜんぜん空いていて、すんなり、入り口付近(お気に入りの立ち位置)を占拠できちゃいましたニコニコ

いつものように「ハイボール」を頼むと、なんと、エリカママの横にイケメン目がいるではありませんか?

ご主人なのかなと思い聞いてみると、そのイケメン、実はギャラリーの店主で、ギックリ腰ぎみのエリカママのお手伝いをしているとのことでした。

(このお店、日曜日のみギャラリー&カフェになるそうです。)

一緒にいた先輩が、「のど仏」を見て年齢をあてると豪語したので、急きょ年齢不詳のイケメン年齢あてクイズをおこなうことになり、そのイケメンにうえを向いてもらうと、先輩は、しばらく考えこんだ後、「うぅぅん○○歳!」とズバリあててしまいました合格 (のど仏で年齢がわかるのでしょうか?)

そんな「RED STRING」は、今週金曜日にハロウィンパーティがあり、仮装して来店するとなんでも最初の一杯無料になるそうです。

これからドンキに買いにいかなきゃ!

(お店の詳細は↓)

http://30min.jp/place/183928

よかったら「ボチッ」とお願いいたします

人気ブログランキングへ  ブログランキング 呑んだくれサラリーマンの戯れ言


ペタしてね