ジョホールバルで最も美味しいイタリアンレストラン・バッカスで姐御キラリのバースデイディナー | MM2Hビザでジョホールバル(マレーシア)に移住し、マレーシア不動産&フリー作家で超楽しい! ジョホールバル移住激アツ日記ブログ

MM2Hビザでジョホールバル(マレーシア)に移住し、マレーシア不動産&フリー作家で超楽しい! ジョホールバル移住激アツ日記ブログ

MM2Hを取得しジョホールバル(マレーシア)へ家族で移住しました! MM2Hの取得条件・定期預金・所得証明、ジョホールバルで住む家探し・買い物する場所・生活環境など移住には難題がたくさん。MM2Hとジョホールバル移住に関する実体験日記です!

ジョホールバニーがジョホールバルでもっとも美味しい
イタリアンレストランと思っているお店は
『Bacchusj(バッカス)』です!
↓↓↓↓↓↓↓
『Bacchusj(バッカス)』


姐御キラリの誕生日だったので、
バッカスでバースディディナーをしてきました!


ちょっとその前に・・・
このリンクをクリックお願い致しますドキドキ順位が上がったから何だということはないのですが、励みになりますチョキ今日のジョホールバニーは何位なのかはてなマークはてなマークはてなマーク


バッカス


バッカスを経営されている米澤さんご夫婦とは、
ジョホールバルの移住仲間といいますか、
同志といいますか^^


ジョホールバニーがジョホールバルに移住して
間もない頃に米澤さんご夫婦と知り合いました。
ジョホールバルでイタリアンレストランをされたい
とのことで、移住前の米澤さんご夫婦と、
日本でいろいろとお話したことがつい昨日のようです。


旦那さんは銀座の高級店でシェフをされていましたし、
奥さんも本場イタリアで修行されているので、
実力はまったく問題ありませんが、
ジョホールバルのみなさんにどうやって受け入れて
もらえるか、いろいろとい試行錯誤されてきました。


それをよくお聞きしていたので、
最近馴染み客が増えてきたなどとお聞きすると、
ホントに嬉しいですね!


それに、いちジョホールバルに住む者として、
ジョホールバルで日本の高級イタリアンと同じ味を
楽しむことができるなんてホントにありがたい!


この日は姐御キラリの誕生日ということで、
ディナーに行ってきました。


お店の様子とお料理を動画に撮ってみました。
↓↓↓↓↓↓↓



銀座の高級店で出されていた実力そのままですから、
もちろんジョホールバルの中でも高級店。
ジョホールバニーは記念日や特別なお客さんが
いらしたときに行っています。


バッカスで気軽に毎週のように食事できるよう
もっと仕事を頑張らなければ^^


『Bacchusj(バッカス)』
No.3 jalan uda utama, bandar uda utama,
Johor Bahru 81200, Johor
電話:07-232-3772, 011-2873-3516(日本語)
   012-779-1860(Chinese)
地図や詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓
『Bacchusj(バッカス)』



ps.
ジョホールバル移住希望者のための視察ツアー
ご希望の方は、コチラから詳細をご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓
『ジョホールバル移住希望者のための不動産視察ツアーとは』
※投資目的の不動産購入の相談は受けておりません。
 移住目的のみご相談をお受けしています。

pps.
ジョホールバル移住に関するMM2H取得や不動産、
インターナショナルスクールなど移住に関することで
お聞きになりたい場合は、コチラよりご質問ください。
『お問い合わせフォーム』

ppps.
Facebookページではリアルタイムに情報を
更新できればと思っています。
いいね! をお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓
『長期積立・香港hsbc・マレーシアhsbc・ジョホールバル不動産から海外投資を始めてジョホールバル移住を実現したジョホールバニー』

pppps.
ジョホールバニーがジョホールバル移住を実現し、
家族を絶対幸せにすることを目的に実践している
海外投資とは何か、コチラから無料購読ができます。
↓↓↓↓↓↓↓
『ジョホールバル移住の基礎を作り家族を絶対幸せにする海外投資戦略』