昨日は自分の住む静岡市駿河区では35.6℃と全国一の暑さとなりました。



こちらは6月21日に例年よりもかなり遅めの梅雨入りとなりましたが、今日は雨も降らずに曇ったり晴れたりで35.6℃と猛暑日になり、全国一の暑さとなった様です。☀️🔥☀️


こんなに暑い日に限って整形外科のリハビリに行ったり、相棒の家に用事で出掛けたりの用事がありました。


急な暑さのせいか?午後には頭痛がしたり、軽い目眩に襲われたり、軽い熱中症の症状が出たりと最悪でした。🥵




【インターネット無料素材】


6月からこんなに気温が高くなると梅雨明けして本格的な夏の到来が恐ろしくなりました。


今日も昨日よりは気温が低めの予報ですが33℃と猛暑日になりそうです。☀️🔥☀️


なるべく外には出ずに家に引きこもりたいです。


早く涼しい秋の訪れが待ち遠しいです。🍁