最強ジャンプ3月特大号付録のガシャステーション「ハイキュー!!応援グッズ」のウエブガシャの景品が少し前に届きました。

【最強ジャンプ3月特大号付録】
【ガシャステーション「ハイキユー!!応援グッズ」】

最強ジャンプ3月特大号の付録として付いていたガシャステーションの3枚のゲットコードで実施店舗が近くに無いのでウエブガシャをすることにしました。

3回ガシャを引いて「B・孤爪 研磨&黒尾 鉄朗」×1・「C・月島 蛍&烏野VS音駒」×2の結果でした。

うちわの素材は紙製ではなくプラ製でできているので強度があって良いです。

表面は各キャラの大きなイラストが描かれ、裏面はエピソードイラストが描かれていて、飾っても良し、暑い日に鞄に忍ばせて持ち歩くのも良きかな?✌️

ウエブガシャだと送料が必要になってしまうけど、遠くまで高額な交通費を使ってガシャをしに行くことを考えたら仕方がないかな?😅

そして、ウエブガシャでは残念ながらて手に入れることができなかった「A・日向 翔陽&影山 飛雄」は困ったときのメルカリでお迎えしました。

こちらの方はガシャでダブってしまった分の出品で比較的お安く出品されていてラッキーでした。🤗

こちらも本日、手元に届きました。