地元お弁当屋さんの天神屋と帰ってきたあぶない刑事のコラボ応援キャンペーンが5月10日(金)~6月9日(日)まで開催されていました。

【「帰ってきたあぶない刑事」×天神屋】

こちらのキャンペーンは、ユージこと大下 勇次役の柴田 恭平さんが地元静岡市清水区(旧・清水市)出身ということで開催された応援キャンペーンでした。

応援キャンペーン期間中に天神屋でお弁当やお総菜を購入してレジで合言葉をスタッフさんに告げるとタカこと鷹山 敏樹(舘 ひろし)&大下 勇次(柴田 恭平)さんの名刺が貰えたり、1000円以上購入して応募するとオリジナルグッズが抽選で当たるというキャンペーンでした。

通常から天神屋でお弁当やお総菜を購入していたので、お二人の名刺をいただき、そして、レシートNo.での応募も数回してみました。

そして、本日、佐川急便の不在票が午前中に郵便受けに入っていました。

最近、ANIPLEXで「鬼滅の刃グッズ」で購入した覚えも無いし何だろう?と佐川急便の不在票をよく見ると天神屋からの荷物でした。

再配達をお昼にお願いし荷物の受け取りをしました。

「帰ってきたあぶない刑事×天神屋」コラボプレゼントの非売品B1サイズ映画ポスター10名に当選していてびっくりぽんでした。😳

劇場などでの非売品上映告知ポスターの様で裏表両面印刷のポスターとなっていました。

地元キャンペーンは当選しやすいとはいえ、10名のプレゼントによく当選したと思います。

舘 ひろしさんも柴田 恭兵さんも年齢を重ねられてけしてお若いとはいえませんが、現在もダンディなおじ様という感じで格好が良いですね。🤗

それから、自分の行く劇場ではタカ&ユージの劇中で着用されていた衣装の展示も期間限定でありました。

【帰ってきたあぶない刑事着用衣装】

まだ、こちらの作品は見ていないのですが上映期間中には足を運び是非とも見たいとおもっています。🤓