昨日から鬼滅の刃コラボ第2弾の特典に変更になったので、遅めの昼食&早めの夕食にランチタイム終了時間近くの16時半過ぎにバーミヤンに行ってきました。

【すかいらーく×「鬼滅の刃」】

注文したメニューは金曜日の日替わりランチ「豚肉のキムチ炒めランチ」と「鬼滅の刃」コラボメニューの「伊之助の猪突猛進肉まん」&「善逸の楊枝甘露(ヨンジーカムロ)」を注文しました。

【豚肉のキムチ炒めランチ】

日替わり主菜の豚肉のキムチ炒めにご飯とスープバーが付いて599円(税込659円)とリーズナブルな平日・土曜日限定の日替わりランチメニューでピリ辛で美味しかったです。

【「鬼滅の刃」スペシャルメニュー】

【伊之助の猪突猛進肉まん🐗】

伊之助の猪頭の形をした🐗肉まんでひとつひとつ手作りされていて再現度はなかなか良い感じでした。

豚肉のキムチ炒めのタレを絡めて食べたらピリ辛でパンチが効いて美味しかったです。

【善逸の楊枝甘露(ヨンジーガムロ)】
~ごろごろ果実のマンゴーデザート~

バニラアイスにココナッツマンゴークリームも甘過ぎずにマンゴー・グレープフルーツ・タピオカのサッパリした味で食べやすいデザートでした。

甘党の人には甘さが足りないかもですね。

善逸のピックはおしぼりで綺麗に拭いて持ち帰りました。

【第2弾】

そして、第2弾のA53つ折りクリアファイルは「蜜璃ちゃん&無一郎くん」と「義勇さん&しのぶさん」に2枚でした。

今回のガストとバーミヤンのコラボでは残念ながら伊之助と善逸には出逢えませんでした。

しかし、困った時のメルカリでリーズナブルな価格設定で出品されていた方から追加でゲットしました。

自分の行ったバーミヤンのレジ前にアクリルキーホルダーのガチャを発見し、ガチャ用の100円玉貯金の小銭からまわしてきました。

【「鬼滅の刃」アクリルキーホルダー】

子供さん向けのラッキーセットのコイン1枚または1回200円と「鬼滅の刃」グッズとしてはかなりリーズナブルなガチャだったのでコンプリート目指してまわしました。

こちらはほぼ被り無しで順調に各キャラがゲット!できたんですが、唯一、無一郎くんだけ出なくて、100円玉も無くなったので取りあえず退散しました。

そして、こちらもメルカリでリーズナブルな価格設定での出品者さんから購入しました。

届くのが楽しみです。🤗