すかいらーく×「鬼滅の刃」コラボメニューを食しに相棒の外来受診の送迎と付き添いの帰りにやっとガストに行ってきました。


【すかいらーく×「鬼滅の刃」】


【炭治郎のヒノカミ神楽オニ·チーズINハンバーグ】


お料理の向きが逆と思ったら、たぶん盛り付ける時にピックの向きを逆に刺した模様ですね。😁


そして、ロボットがお料理を運んでくれるのを体験したのは初めてでした。😳


炭治郎のコラボメニューはボリューム満点でお腹が苦しくなりました。


炭治郎の日輪刀のピックは綺麗に拭いて持って帰って来ました。


第1弾終了ギリギリでしたがクリアファイルも貰えました。


【第1弾A4クリアファイル】


貰えたクリアファイルは「炭治郎×禰豆子」と「蜜璃ちゃん×無一郎くん」の2枚でした。


相棒はクリアファイルはいらないと言って2枚とも自分のものになりました。


コラボ第2弾が始まったら少し遠いけれどバーミヤンで「伊之助まん」&「善逸のデザート」を食べに行きたいと思っています。🤗


くら寿司は遠いし、牛角はちょっと敷居が高いので、たぶん行かないかな?😁