やっと劇場版「鬼滅の刃-絆の奇跡から、そして柱稽古へ」第5弾入場者特典「柱稽古編第一弾キービジュアルA5クリアファイル」を劇場に貰いに行ってきました。


【第5弾入場者特典】

【柱稽古編第一弾キービジュアルA5クリアファイル】


今まで岩柱・悲鳴嶼さんが前面に出てくることは無かったけれど、柱稽古編の第一弾キービジュアルではドーンと前面に出てきましたね。


もうすぐTVアニメの柱稽古編も始まるので、劇場版の上映もGW明けには終映になるのかな?って感じで上映回数も一回だけでレイトショー(20時以降)の遅い時間帯になって来たので劇場に足を運んで鑑賞するのも今回で最後になりそうです。


※ 以下、追記です。


先程、地元劇場でのGW中の上映予定が発表されていました。


いつも足を運ぶ清水区の商業施設内の劇場は5月2日(木)で終映となります。


また、市の中心部にある商業施設内のシネコンの方はGW最終日の5月6日(月)で終映になります。


全国的にもGW明けには終映してしまう様です。


もし、もう一度劇場にて鑑賞したい方は上映予定を確認して早めに足を運ばれることをお勧めします。


以上、追記です。