本日から劇場版「ハイキュー!!-ゴミ捨て場の決戦-」の第4弾入場者プレゼント「感謝観戦!古舘先生描きおろしビジュアルボード」の配布が開始されました。


【第4弾入場者プレゼント】

【感謝観戦!古舘先生描きおろし】

【ビジュアルボード】

【劇場版「ハイキュー!!」公式X(Twitter)より】

今回の第4弾入場者プレゼントは3種類のデザインからランダムでひとつが貰えるブラインド配布となっていて、どのイラストが出るかは開けてのお楽しみでした。


【第4弾入場者プレゼント】

【ビジュアルボード】


いただいた第4弾の入場者プレゼントは音駒高校・孤爪 研磨&梟谷高校・木兎 光太郎・赤葦 京治のイラストボードでした。


研磨の笑顔も良いし、今回の劇場版には烏野高校 VS 音駒高校の試合の観戦と強化合宿の時の様子にしか登場しない梟谷高校・木兎 光太郎&赤葦 京治ですが、烏野高校のメンバー以外で好きな木兎 光太郎が描かれているので良いです。


3種類のどれも素敵ですが、こちらか烏野高校・澤村 大地&音駒高校・黒尾 鉄朗のイラストのものが欲しかったので希望のイラストボードが貰えて良かったです。


メルカリでもう少し値が下がって落ち着いたら他のイラストのものも集めようかと考えています。🤗


ちなみに今回の劇場での鑑賞はポイントが貯まって無料で鑑賞できました。


それから、コロナ感染症が5類扱いになって劇場のある商業施設の近くの清水港に豪華客船の寄港もあり、時々、寄港した豪華客船のお客様が商業施設にも立ち寄られています。


本日も豪華客船が寄港されていて外国のお客様も多く見掛けました。


今日は昨日の荒天から気持ちの良い暑いくらいの気候となり薄曇りながら綺麗な富士山も見えていました。


商業施設の展望台から豪華客船を写真に納めることができました。


【清水港に寄港中の豪華客船】


手前の大きな建物と同じくらいの高さのある大きな豪華客船でした。⛴️


ネットでどちらの豪華客船か?調べてみました。


ノルウェーのジャン・ジュエルの豪華客船で本日8時~16時までの寄港予定となっていました。


【ノルウェー🇳🇴  ジャン・ジュエル客船】

【名鉄観光HPより】


先日はベンチで休憩中の外国の豪華客船のお客様にもニッコリ微笑み掛けていただいたりもしました。🤗


英語とかが得意ならお話もできるのだろうけど、得意ではないので微笑み返すくらいしかできないのが残念です。😅